数年前の電気代の半額まで節電できるようになった

年々こつこつと節電に励んでいます。
先日ふと数年前の電気使用量のお知らせを見たら、冬場は軽く1万円超えていてびっくりしました。
子どもが生まれた年は、冬場室温を20度以上に保つために、暖房を24時間つけっぱなしで、電気代1万円超えた覚えがあります。
それは仕方ないことでしたし、子どもが大きくなったらそんなに暖房をつけなくても生活していけるから節電できると思っていたんですけどね。
数年前と現在の我が家の違い…やはりエアコンを買い替えたのが大きいかなあと。
今のエアコンはホント省エネですからね。
おかげで夏の冷房も冬の暖房も、数時間つけてもそんなに電気代かからなくなりました。
それにしても、1万円だった電気代も今では半額近くまで落ちてきました。
暖房以外は…電球をLEDに交換したとか、TVをつけっぱなしにしなくなったとか、炊飯器を使わなくなったとか。
わりとささいなことの積み重ねですが、ちりも積もれば大きな節約になるんですね。キャッシング 金利 ゼロ

一生は何となく刷新の誘発なのかもしれない

古く誰かから聞いたチャットで事実かどうかはわからないのですが、サルの中で勇気のある猿が類から離れていう結果ヤツに進化していう、というものがあります。ひたむき少し信じられない部分はありますが、つまりは仕度があるのが通じることだという金言はあったと思います。
ヤツはなんとなく安定を求めてしまいますが、やっと大店先に入っても年中レイオフが行われたり、別れ率も高くなってきたりと安定はどこに残るんだろうと皆が思っているのではないでしょうか。元から安定した毎日をしよ、と考えている時点ですでにいけないのだとも思っています。最初から落とし穴の空いた小舟に乗っていると思っていないと、運命はお腹の立つことばかりのような気がします。
甚だ会社でも保守的様子の場もあります。そういったところでは現状維持でやっと仕度を嫌うようにする風潮がありますが、結局は悪いヒューマンに傾くのだろうなあと見ていて思います。http://www.craftsnob.co/

子ども達と一緒にアニマル園に行ってきました。

週末、2年齢半分の幼児と1年齢の小児と生物園に行ってきました。主人の弟所帯(赤ん坊が小1の小児、散々の幼児、0年齢の小児)も現場で合流して、みんなで転じました。2年齢半分の幼児は小1のお兄ちゃんが宝物で、後を追い掛け回してました。目の前にライオンがいても、像が水浴びしていても、見ているのはお兄ちゃん!!お兄ちゃんが生物を見れば一緒に確かめるけど、出だしお兄ちゃんのイミテイションばかりしていました。1年齢の小児は歩き始めたばかり。新しく買った靴が気になるようで、さっと歩いてはしゃがんで靴を触っての繰り返し。それでもみんなの後を追っ掛けてヨチヨチぐっすり歩いてくれました!小生物のふれあい末端はみんなして大幸福!お兄ちゃんたちがヒヨコやうさぎを抱っこしたり触れたりやるのを真似て、触ろうと講じるけど、何やら触れない…。こんな幼児を見て、お兄ちゃんは自分が抱いたヒヨコを触らせてくれました。
生年月日は違うけど、ハウツーも違うけど、異生年月日の輩陣と楽しそうにやる格好を見て、いとも可愛く思いました。https://sodauction.jp/

狩野英孝、17歳高校生をの情事で無期限謹慎処分

最近気になった衝撃ニュースといえば狩野英孝げはないでしょうか。突然入ってきた狩野英孝が17歳の女子高生に淫行騒動。ニュースが出た次の日にはちゃんと会見し男らしさはあったものの、去年の加藤紗里と川本真琴との3又騒動。更に某番組で6又交際も明らかになった矢先の出来事。今回は17歳の未成年ということもあり、事は重大です。もしかすると逮捕なんてこともあるかもしれません。会見では高校生の親ともお話をし、お互いに謝罪、解決はしているような話はしていたものの、事の重大さにやっと気づいたのか本人は自主謹慎を報告しました。狩野英孝は現在34歳。女子高校生とは17歳の年の差です、干支が一回り以上の差があります。かといって前の方々は年上だったり、年下だったり。前の奥さんは年上らしいのでびっくりするくらいストライクゾーンは広いんでしょう。でもアッコにおまかせで出川さんが無理矢理和田アキ子に狩野に電話しろと言われていたのはかわいそうでした。アメトークの出川の狩野も好きだったので残念です。プレシャスデュオ

二階層ぶりに行ってきました、家族で盛り上がった水族館

GW初日、家族で二カテゴリーぶりに水族館へ行ってきました。二カテゴリー前に行った時は、わが方はまったくはじめ年代で海の動物に対してきちんと視線がなく、しかもウィークデイだったのでオーディエンスも速くテキトーに見て帰っただけだったけど、今年は状況ががらっと変わって甚だ楽しんできました。本当に、驚いたのがオーディエンスの多さだ。北海道や秋田、宮城等にいる大きな水族館と変わり、地元の水族館はお客様がいまひとつ欠けるような水族館なので此度も悠長にして遅いに行ったら、パーキングは満車でお客様は行列でそれを見た内、気合が上がったのと同時に汗がブワッと吹き出ました。やっとの意思で館内に入ると、見慣れた魚陣がザクザク綺麗に泳いでいて、何一つ自分を迎えてくれているくんでした。魚やクリオネ、ペンギン、イルカ、アシカ等の愛くるしい海の動物陣にベスト興奮していたのが誠に、二カテゴリー前までただ泣くか要因分け前からなみたいに見ていたわが方でした。魚を見て綺麗だと言い、イルカに水をかけられてキャッキャと喜び、絶対怖がってさわる事がなかった貝やイソギンチャク、ヒトデを持って笑顔で映像を撮る特徴を見て、ふたたび息子の発展に嬉しさと情念を食らう事が出来ました。視力回復トレーニング方法

(コスプレ姿の小池都知事に、辛辣な質問「鏡を見たのか?」)の記事を見て

私が、ハロウィンを知ったのは7〜8年ぐらい前で有った。仕事の帰りに、公園の方に向かって居たら子供たちがコスプレで歩いた時であった、周りを見ると親もお爺さんもコスプレで歩いていたのである、何だ今日はコスプレの日と言うのが有るのか?と思いながら歩いて居たのである。ハロウィンと言う言葉はそれから2〜3年後に知ったのである、昨日、テレビを観ていたら渋谷のハロウィンの様子が映し出された、ハロウィンは10月31日でなくても遣ると言うのは、昨日知ったばかりである。(東京都の小池百合子知事が29日、東京・池袋エリアで開催中のハロウィンイベント『池袋ハロウィンコスプレフェス2016』に登場。そこでは、手塚治虫原作『リボンの騎士』の主人公であるサファイアのコスプレ姿を披露した。)そうである。小池知事がコスプレだったら、地元の知事は如何なんであろう・・・知事なんか如何でも良い、地元のハロウィンがは如何なっているか?興味がある。今日は天気も良さそうだし、午後からカメラを持って良い写真撮れるのを期待して公園を通り〜駅まで様子を見に行ってこようと思って居る。ミュゼ 鼻下

国中とサイパンの双方くらしを望むのだが

日本にわが家を買って、サイパンにもわが家を貰う。そしたらダブル暮らしがはじまる。
生活費は20万円ほど。相互の持ち家あわせて。
サイト費用が良いが、ネットで仕事をしているので行いあるまい。
一報費がトラブルですな。サイパンにもサイトを引かなければならない。
通常ネカフェに出向く導因にいかないから。
サイパンでもセールスは講じる。生活費を稼ぐために。
現在の生活費は、ボクが光熱費サイト費用込みで35000円、食費3000円
雑費3000円、価格41000円コーヒー費用4000円で45000円
恋人が、アイス費用4000円、ディナー費用20000円。
二人の外食費40000円。価格114000円。
コイツに店賃が51000円、34000円で価格85000円
合わせると20万円。生活費大いにかかってるなあ。
20万円かあ。そこから、年金11万円を引いたら、足りないぶんは9万円。
9万円のみが生活費として加わるのだ。
今月と次月は、店賃を払わなくて良い。なぜなら、払いすぎてしまっていたから。http://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/

今時節、我々を夢中にさせるドラマとの出会い

一定期間継続して観なければいけないような感覚になるから、という勝手な理由でテレビドラマをきちんと観ないあたい。
今日は付属ステージからあのドラマだから〜と放映時間に合わせて自分の本旨を講じるのもお断りし、かといって録画してまで見分けるほどでも弱い。
キャストや用件によっては第はじめはなしを見学して直後観積み重ねるか設けることも多いのだが、そこで楽しいと思わなかったものは第二はなし以来再び観ない。
そんなあたいですが、今期第はじめはなしからずっと観ておるドラマが一環だけ残る。ひとつは松本潤主演の「99.9」。俳優主演のドラマは明らかに見学レート目的で用件が薄く見まがうからです。だがこういう「99.9」は恋愛ドラマでは薄い事態、それから脇を推し進める役者らが面白更にベテラン揃いです事態、取り扱う課題はシリアスだが随所ユーモラスでもあり観てある横を飽き止める。ドラマに広がる匂いがそんなふうにさせるのか、別に楽しくもないはずの松潤の寒いダジャレなどでたまたまフッと笑ってしまったりする。談話ももうハイライトに入ってきているが、あとあとはからずも映像バージョンや関連化もあるのではないかと久々にでっちあげるドラマです。全身脱毛料金

晩秋にするのにおすすめのこと─色々なことを蓄えておきたい

秋には、「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」、「芸術の秋」、「行楽の秋」といった言葉があり、秋は様々なことをするのに適した時期と言えますが、ここではこれからの晩秋にするのにおすすめのことについて書いていきたいです。
11月に近い、10月下旬ともなれば、東京では日の入りが午後5時を切り、肌寒い日が増えてきます。まさに「秋の夜長」といえる今の時期は、読書や勉強に適していると思います。
秋になぜ食欲が増すのかというと、夏の暑さによる疲れをとったり、寒い冬に向けて体に脂肪を蓄えたりするためだと言われます。同様に、(冬にかけても)読書や勉強で知識を蓄えておくのも良いことではないかと思われます。
また、音楽の中でも落ち着いた、しみじみとした曲を聴くのにも、これからの時期は絶好の時期ではないかと思われます。
ただ、寒くなっていくので、体を動かして温めたり、縮こまった気持ちをのびやかにするため、あえて明るく元気な音楽を聴いたり、にぎやかな場所に出かけたりするのも良いと思います。キレイモ 全身脱毛

子どもと一緒に予防接種を受けに行ってきました。

私は最近子どもと一緒にインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。毎年受けるようにしているのですが、子どもは大泣き私は半泣きでいつも注射を打っています。子どもたちは大嫌いなので、病院に行くとたくさんの子どもたちが泣いていて最初は何も知らせずに病院に来たのですが、実際に自分が受けることをだんだん理解してきたのか注射をする前から今回も泣いていました。病院の先生は馴れているのか子どもたちをなだめてくれてすぐに注射を終えることができました。いつも泣き出してしまうので嫌なのですが、今回はすぐに終わって逆にびっくりしているような反応で、始まる前より全く涙が出ていなくて安心しました。つぎは私の番です。チクッと痛みがあってとても怖かったです。でも、子どもの前だから泣くことはできないと思って頑張りました。子どもはあと1回あるので、まただましながら病院に連れて行かなければ行けません。病院に行くまでに一苦労があるので、頑張りたいと思います。いびき防止